JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

星のシステムがわからない

このブログ始めてから、何回か記事に星をつけてもらっている。星?スター?よくわからない。Twitterで言う「いいね」みたいなもの?

 

とか思ってるけど、調べないスタイル。現代っ子の私。手にはスマホ、調べ物は基本スマホ。でも調べない。何故か。それはただ1つ、めんどくさいからだ。

 

これを書いてきて気づいたことがある。私は腐りきっている。腐女子とか、そういうことではない。人間的に腐っているのだ。偉そうにいうのもあれだが、私は幼少期から腐っていた。そう、根っこから腐りきった人間だ。幼少の頃からのサボり癖。ギリギリまでやらない。そして徹夜。正直自分でもしんどい。1番辛いのは自分だから。これを書いている今も、テスト期間だ。今日は全く勉強をしていない。死にたい。ハードすぎる。そしてハードにしているのは自分だ。負の連鎖。

 

おやすみ世界。もう目が覚めませんように。