JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

おっぱい

大きい方がいいとか、形が大事とか、うるさいよ!?大体の女が生まれたままの姿ですから。豊胸した人は知らないけど。それを小さいのなんのって、うるさすぎるわ。

 

これは酷な話かもしれないが、胸の無いガッキーと巨乳のおかずクラブ・オカリナなら、ほぼ全員ガッキーを選ぶだろう。そしてその人がガッキーを選んだ理由は「かわいいから」であろう。胸をカバーできるほどのかわいさ。欲しい。

 

なんでプレミアムフライデーの今日におっぱいの話をしなくてはならないのかは知らない。自分の指が勝手に動いているだけだ。あとテスト期間でムシャクシャしてる。今日は一回も勉強をしなかった。終わっている。

 

明日は真面目なこと書きます。多分。