JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

疲れたよ木曜日

今日は本当に疲れた。正確に言うとこれまでの疲れがマックスになった。3週間前ぐらいからトップスピードで駆け抜けて、その反動がブワッてきた感じ。その3週間の間に病んだり、太ったり、痩せたり、笑ったり、いろいろありすぎた。今めちゃくちゃ眠い。

 

毎年この時期はすごく忙しい。進級をして、新しい環境に慣れたと思ったら、すぐ行事がある。その準備とか、それでまた色んな人と仲良くなったりとか、とにかく忙しい。めちゃくちゃ楽しいけど、ふとした時の疲れ方が半端じゃない。もう凄いことになってる。とにかく、とにかく眠い。さっきもドラマ観ながら寝落ちかけて危なかった。本当はこんなの書いてないで早く寝たほうがいいんだろう。

 

でもあともう少しすれば夏休みだ。なんて美しい響きだろうか。夏休みになれば1ヶ月丸々休みだ。もちろん今の私は休んでなんかいられなくて、勉強をしなくてはならない。でも学校に行くと言う労力を考えたら、夏休みほど幸せな時間はない。友達にあまり会えなくなるのは正直しんどい。でも夏休みが終わればまた会える。でも夏休みは終わると消えて無くなってしまう。なら休む以外の選択肢は無いだろう。

 

眠い眠い眠い。瞼がこれでもかと言うほど重い。これは早く寝るしかないな。おやすみ日本