JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

今日のお昼は500円

結果発表〜〜!!

 

満腹〜〜!!

 

結局コンビニでパン買いました。たくさん。そしたら案の定満腹です。夜なのにまだ吐きそう。失敗。

 

今日は特に何もなく、平和な1日でした。それが1番いいんだろうけど、やっぱり刺激的な方が楽しいよね。特に記憶に残らないような今日。特記事項といえば父が出張したぐらい。感想なんて「無事に帰ってきてほしい」ぐらい。そういう日。ありだね。

 

失敗を恐れるな、とはよく言う。ただそれ以上に失敗した時のリスクがあることを知っている。誰がこの言葉を考えたんだろう。きっとその人は偉い人なんだろうな。

 

明日も平和で幸せな1日になりますように。