JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

明日のお昼は500円

明日は久々の買い弁です。高校入って5回ぐらいしかしたことないかも。

 

母から貰ったのは500円。これでお昼ご飯を買う。

サイゼリヤだったら「ミラノ風ドリア+ドリンクバー」でお釣りがくる。ちなみにミートソースのパスタなら+100円弱だ。

 

500円、どうするか。駅前のパン屋でパンを買うのもいいな〜。コンビニのおにぎりも食べたい。サラダチキンでヘルシーに済ませるのもありかも。全ては朝次第だが、あまり無いことなので自然と気持ちも高まる。

 

「♪どれにしようかな〜」小学生の時迷ったらこの歌を歌っていた。またこの歌を口ずさむ時かもしれない。