JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

元気が大事by誰か

やっぱり元気があればなんでもできると思う。それは体の元気だけでなく、心も。すごく今実感している。

 

何日か前は超絶病み期とかほざいてました。今日、かなり元気です。マイナススタートの判定だから、一般に比べたらあんまりかもしれないけど、自分的に元気です。ちなみに元気になれたのは心配事を終えることができたから。そんなちっぽけな理由でも、今の自分にとってはかなり大きな事で。左手首の汚れが薄まることを願うばかり。

 

なんかセンチメンタル。前記の心配事が割と良かったからかもしれない。戻りたいとは思わないけど、楽しかった。思い出ってそういうもんだよね。やっぱり笑顔って大事。なんかあったら笑っておけばいい。だいたいそれで許してもらえる気がする。笑っておけばなんとかなる。

 

私のコンプレックスは顎。それでよく猪木とかイジられるのは気のせい。