JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

怪我と温かみと制服

怪我しました。とてつもなく痛くて死んでます。でもそれでわかったこともある。人の温かみ。そして、制服を着た女に人は優しくなるということ。

 

今日は怪我で病院に行った。初めての所で不安だった。でも病院の人はとても優しかった。ちょっと世間話とかもした。まあそれは私服の時もあるかもしれない。けど、やはり制服ということに価値があるんだと思う。私調べでは制服の女子高生は99%ノリがいい。だから話しかけるんだ、お姉さんお兄さんおじさんおばさん。

 

あと同級生がなんだかんだで優しくて惚れかけた。怪我の心配をされただけで惚れかけるのもどうかと思うが、人というのは弱っている時に優しくされると好感度が急上昇するものだ。我ながら弱い。そうして人間という価値は上がっていく。ここ数日でわかった。私も弱っている人に優しくする。お互い嬉しいよね。

 

あー、暑い。個人的に暑くなるのは7月からでいい。6月は程よく涼しくあってほしい。