JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

あいつ絶対許さねぇ

この不幸の底にいるような今日、友達から交際宣言をされました。

 

まじで底突き抜けたんですけどぉ〜。うける〜。

 

自分のビジュアルと性格が幸せな人生を妨げてるとしか思えない。そういう風に考えるところも含めて。努力はしてるけど、努力が反映されません。足りないのかな、努力。知恵袋に聞いてみよ。

 

努力が反映されない。努力が反映されません。レベルが足りないのでしょうか。必要なダイヤは多分集めてます。どうしたらいいのでしょうか。(10代,学生,女)

 

こんな感じ?

 

あと、友達による見た目弄りがキツすぎて死にそうです。結構見た目に気を使ってるのに、ネタ的な感じで弄られるとガチギレしそうになる。やめてって言ってもそれもネタに受け取られるから、結局やめてもらえないよね。人に笑ってもらえることに喜びを感じるけど、私が求めてるのはそういう笑いじゃないから。そういうのが価値観の違いっていうのかな。なんかそうやって思う自分が嫌になってくる。とりあえずもっと自分磨こうかな。

 

本当最近色々考えちゃって自分で自分を苦しめてると思う。幸せなところで幸せに暮らしたいよ〜!こんな毎日と早くおさらばしたい。私は元気です。