JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

幸せになりたい(闇属性)

鬼闇期なう。そして病み期なう。梅雨だからかな。本当に死にそうで一周回って爆笑。

 

なんか今回は、いつも一緒の2人が2人とも超絶幸せ絶頂期なのも、病みを加速させてる気がする。これは自分の悪いところなんだけど、周りが幸せで自分がそうでもないと「なんで私だけ…」ってなっちゃう。なんとも迷惑な話だ。勝手に落ち込んで勝手に病んで。まじで何様だよ。でも私は大声で言いたい。

 

幸せになりたい!

 

これはガチ。恋したい愛したいハラハラしたい可愛い笑顔をしたい。ハラハラって言っても、恋愛ドラマを観ながら「えぇ?!どうなっちゃうの?!」って言うようなハラハラね。あと、とびっきりの笑顔で笑いたい。今異様に自分の笑顔がブサイクに見える。まあブサイクなんですけど。所詮面長顎野郎ですよ。可愛いなんて程遠いよ。クッソ。

 

何の話題でも最終的には闇属性になってる。本当に怖い。未来が見えないし、過去も振り返りたくないし、現在もそんなに良い状況じゃない。何も見たくない。一番の友達には別の一番の友達がいるとか思うと号泣。存在意義がわからない。地球温暖化に加担しちゃってるから早めに息を引き取りたい。あ、違う、

 

幸せになりたい!

 

キラキラしたライフをエンジョイしたい。それは今流行りのインスタ女子的なことでは無くって、笑顔と白のワンピースが似合う乙女になりたい。しゅわしゅわ弾ける泡みたいに爽やかで、三ツ矢サイダーみたいに透き通った乙女に、なりたい。

 

いや、なんか語り出したと思ったら歌詞みたいになっちゃったんですけど。もう抜け出せない。闇ループ。

 

それでも私は、

 

幸せになる!

 

絶対。