JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

天使「早く寝なよ♡」

私「うんーすぐ寝るー」

 

天使超天使。そんな天使の声を生返事で済ませる私。処刑されるべきよね。

 

まじで早く寝ないと身体キツい。HOT LIMIT聴いてる暇ない。ちなみにTMRファンじゃないです。カラオケでネタになりそうだから聴いてる。現代っ子の鏡です〜!

 

今日も授業中わりとウトウトしちゃって、何秒か意識飛んでてめっちゃ意識低かったです。(日本語難しい)

個人的に日本史は本当に眠くなる。源とか徳川とか多すぎる。名前も◯義ばっかりだし、覚えにくいったらありゃしない。学生泣かせの日本史。

 

天使「ほら、スマホやめなさい」

 

なんか天使の声聞こえたからスマホやめて寝ます。有言実行!!