JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

回る寿司、睡眠負債、日曜日

回る寿司サイコー!ジャンクなネタだーい好き!

マグロユッケは本当に神の産んだ食べ物だと思うし、エビフライロールみたいなの本気美味。フライドポテトも美味しいし、麺類も充実してるし、回ってるの面白いし、本当にパラダイス!庶民のパラダイス!

 

回らない寿司は行ったことないです。あ、もしかしたら1.2回はあるかもだけど。なんか回転寿司と違って難しそう。最初は白身から頼むんだっけ?いや、好きなの食べさせろよって思う。フライドポテトも無いんでしょ?

私みたいな庶民には回るお寿司で十分です。ありがとう回転寿司の母。

 

話変わるけど、今テレビで「睡眠負債」という特集をしている。診断みたいなのやったら睡眠負債度中レベルだった。自分でも納得。なんだかんだ言って寝るの遅くなっちゃうんだよねぇ。スマホしたりベッドでゴロゴロしたり。寝室にスマホは持ち込まないけど、寝室に入るギリギリまでやってるから、多分意味は無い。脳と体は比例しない。とりあえず今日だけでも早く寝てみよう。

 

明日からまた1週間が始まる。今週は大きめの行事があったりもするけど、へこたれずに頑張ります。頑張れ自分。