JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

日付超えたけど今日、そして総選挙

午前4時までは今日とみなします。ログインボーナススタイル。

 

総選挙波乱過ぎた〜!オタクの身としては「なんもいえねぇ」って感じです。自分の推しメンは無事に終えることができたけど、あの子のファンやその子のファンは泣いているだろうと考えてしまう。結婚発表した子とかはガチ恋勢が多そう。ランクインできなかった子のうちの1人はすごいギリギリだったと思う、無念。そして卒業発表シーズン到来です。みんな選挙を機にバンバン卒業していく。好きなメンバーとかも危うくて、公演のたびにハラハラドキドキしてしまうのが、48オタク。

 

長々と語ってしまった。多分言葉にしたら超早口だと思う。オタク。

やっぱり争うのは苦手だなーって思った今年の総選挙。でも無くなるのもアレだし、どうするのかね。みんなが笑顔で終われるにはどうすべきか。正解なんてない。