JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

もしかして

今日は放課後にいつもより多めに歩きました。汗をたくさんかいて、爽やかな気分です。久々の運動はとても気持ちよかったです。

 

っていうか、肌プルップルなんですけど。髪ツヤツヤだし、浮腫もとれた気がする。運動の効果すっご。即効性やば。

 

こんなすぐに効果出るなら(その影響かはわからないけど)一生運動する〜!って思った。汗かくの気持ちいいし。

 

昔から「運動が嫌い」と思っていたけど、「運動が苦手」なだけで、「動くのは好き」なことが判明した。

動いてるの超楽しい⇒汗かく⇒健康になる

この方程式最高すぎる。もう動く以外の選択肢無い。

 

朝は最悪なこともあったけど、なんだかんだ1日ハッピーな感じで、能天気最高感が強い日でした。月曜日来ないで。