JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

爆音とストレスと

ストレス溜まってる時は、爆音で銀杏BOYZ聴くに限る。昨日の夜も、今日の朝も、今日の帰り道も聴いた。いつもより音量を4ぐらい大きくして、耳に悪いとはわかってるけど何も考えられなくなるのがやめられない。

 

とか言って私今西野カナ聴いてるんですけどね。アプリのシャッフルにあったから聴いてみたけど、超痒い!!!

どんだけ健気なの?「あなたしかいない」ってなんでわかるの?ダーリンって呼んでるの?

…ちょっと私にはまだ早かったかもしれない。西野パイセン流石っす。その恋愛脳すこし分けて欲しい。

 

ストレス溜まると何事も音量が大きくなる気がする。ウォークマンとか、心の声とか。

私の友達に音量MAXで音楽聴く子がいるけど、その子は相当ストレスが溜まっているのかもしれない。バンギャって大変なのかな。

 

本当すごい病んでて、自分の心身が心配です。去年の9〜12月(多分人生のピーク)ぐらい調子が良くなりたい。現状維持×上昇志向って感じで生きていきます。多分。