JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

インデペンデンスデイを観る土曜日

初見インデペンデンスデイなう。これ打ってる時点で真剣に観てないのはそうだけど。

 

今の所の感想としては「マジ怖い」です。地球終わるとか信じられない。

今の時代にこうなったらTwitter大荒れだろうなぁ。デマとかで溢れかえって、それを否定するデマとかあって大混乱するのが目に見える。

最後どうなるのか知らないけど、地球は救われるんだろう。多分。

 

今日は割と充実した土曜日で、自分を自分で褒めたくなった。朝に起きて掃除して録画消化して。観た番組もめっちゃ面白くて。1週間頑張ったなぁって感じ。今週は本当に大変で、火水あたりの記憶が行方不明。学校行ってたんだと信じたい。まあ今生きてるってことで。地球に感謝。

 

この後の地球はどうなることやら。