JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

席替えの前のワクワク感は異常

明日席替えでーす!わくわく!既に仲良い子と近くなのは確定してるから、余計にわくわく!

 

これは表面上の感情である。その「わくわく!」の中には数え切れない感情がある。

 

最近のお気に入り男子Nくん(超可愛い)が見える位置に付けるか。あまり得意ではない眼鏡ちゃんが近くにならないか。冷房が程よく当たる位置になるか。

 

割と数え切れた。でもやっぱりわかってはいるがドキドキする。隣は誰か、前後は誰か。小学生から経験してるのに全く慣れない。生憎好きな人がいないのが残念だが、もし好きな人がいて席替えなんてことになれば、朝神社に寄ってから学校に行くだろう。

 

たった40人ほどの狭い教室。席替えしても2ヶ月も経てばまた席替えだ。しかし10代の2ヶ月は長いのだ。2ヶ月もあれば人間関係が変わる。それほど大変なんだ。

 

神様、とにかくいい席(Nくんが見えて、冷房が程よい席)にしてください。良席祈願。