JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

昼休みの楽しさは異常

タイトル通りだ。授業から解放され大好きな友人と美味しい昼ごはんを食べる。おかずの交換をし合ったり、授業の愚痴を言ったり。あの数十分は卒業したら二度と味わえない。

 

また、昼休み後の午後授業もなんだかんだ楽しい。この時期の暖かい気温と生温い眠気。それに耐えるために、ノートの隅に落書きをしたり友人とアイコンタクトでこっそり会話したりする。

 

放課後は天国だ。マック、プリクラ、教室でおしゃべり。話が尽きることは無い。友情恋愛進路家庭。何を話しても結局は笑って終わる。

 

 結果、常に楽しい。

 

JK最高かよ!何してても楽しい!今めっちゃ楽しい!JK無双! 

 

こんなこと言わないとやってられない日曜日。明日もがっつり学校です。でも留年とか死んでも嫌だから頑張る。

 

この青春が一生続いたら皆幸せだろう。