JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

若返り

よく「赤ちゃんに戻りたい」とか言う人を見て「大人の方が絶対いいのに…」と思っていた。赤ちゃんなんて泣くぐらいしかできないじゃん。スマホもゲームもできない。スナック菓子も食べない。自力でトイレできない。

 

でも今激烈に赤ちゃんに戻りたい。

 

常に可愛がられ、笑えば親は喜び、泣けば構ってもらえ、寝たいときに寝て起きたいときに起きる。外出るときもベビーカーだし、洗顔後の保湿もしなくていい。

最高かよ。圧倒的ホワイト企業。バブバブ。オギャー。

 

これからもう一回人生をやり直すのは嫌だけど、赤ちゃんにはなりたい。幼稚園も入るとこ間違えなければめっちゃ楽。小学校も上手く立ち回れば楽。

問題は中学校。部活にテストに塾。上を目指さなければいいけど、中途半端にプライドが高いからしんどい。給食もあまりおいしくない。友達とかもめんどくさい。人生中学で躓いた気もする。

 

高校生の今、めちゃくちゃ楽しいけど、たまには赤ちゃんに戻りたい。飽きたら高校生に戻ってイージーに暮らしたい。バブバブ。