JKブランド愛用者の声

10年後には黒歴史

テスト

一日目終了。我完敗。不完全燃焼。

 

詰んだ。赤点はないにしろ、過去最低点更新が完全にあり得る。これはヤバイ。

 

進級して初めてのテスト。みんなに結果を期待され。惨敗。

 

恥ずかしすぎてもう学校行けない。もうやだ。

 

ってことで短冊には「学校が燃えますように」って書きます。お願い彦星織姫様。

クーラーチョーキモチイー

涼しいって素敵。暑いの嫌い。早速クーラー稼働。ありがたみ。

 

あと謎に歯茎が腫れてて痛いです。助けて。歯磨き辛い。

 

今日も特になにもなく書く気力も無いから改行して誤魔化してます。

 

明日の朝ごはんはなにを食べようかな。るんるん。

 

よっしゃ今日は早めに寝るぞ。少しでも背が伸びますように。

暑いと思ったら夏

なんか最近暑いな〜って思ったら夏だった。いつのまに。

 

夏っていつも気づいたらきてるし、すぐ来る。そして居座る。客だったらだいぶ迷惑だと思う。

 

でも話してみると意外と面白かったりするんだよな〜。で、だんだん仲良くなる。それが夏タイプ。知らないけど。

 

とりあえず今年こそ熱中症にならないように気をつけたいと思います。

フットワークの軽さと自分の顔

最近フットワーク軽くなってきた気がする。いや、確定的な何かがあったわけではないが、なんか気持ち的に軽くなってきた。高校生になったあたりから軽い。自分に自信が持てたからかな、お小遣いが多くなったからかな。それはわからないが、なんか、自分の中で何かが変わったんだと思う。

 

私の年頃、10代後半というのは、人生に1番影響のある年代だと思う。この数年で社会を学び人を学ぶ。良いことも悪いことも認識しだす。学校で人間関係を学んでいる。これも立派な社会だ。テスト前に勉強する事の重要さは、きっとこの先の人生にも関わってくる。

もちろん人生80年と言うように、まだ始まったばかりのひよっこだ。そんなひよっこなりの生き方がある。がむしゃらに、荒っぽく生きるのが10代ではないか。いわば原石。荒い石を磨いている最中だ。これがダイヤになるのか、ルビーになるのか、墓石になるのかは誰にもわからない。でも磨けば光るんだ。残り70年かけて。

 

やはり自分自身、高校生になって色々変わった。今、何が一番変わったかと聞かれたら「顔」と答えるだろう。顔が変わる。整形をしたわけでも、ギャルに目覚めたわけでもない。ほぼ毎日すっぴんだ。でも変わった。顔、というか顔つきだろうか。毎日鏡を見て驚く。「え、こんな顔だったっけ」もちろんそんなに変わってはいない。何かが変わった気がするが、前の顔が思い浮かばない。目も鼻も口もそんなに変化はない。少し痩せた、コンタクトになった。それぐらいだ。でも変わったんだ。もしかしたら自分が変わったのかもしれない。そしてその問いに本当の答えはないんだろう。

 

日々環境は変わっていく。一年前と今では全く違う。そして今と一年後も全く違うだろう。そんな環境に磨かれながら、私は成長していく。

星のシステムがわからない

このブログ始めてから、何回か記事に星をつけてもらっている。星?スター?よくわからない。Twitterで言う「いいね」みたいなもの?

 

とか思ってるけど、調べないスタイル。現代っ子の私。手にはスマホ、調べ物は基本スマホ。でも調べない。何故か。それはただ1つ、めんどくさいからだ。

 

これを書いてきて気づいたことがある。私は腐りきっている。腐女子とか、そういうことではない。人間的に腐っているのだ。偉そうにいうのもあれだが、私は幼少期から腐っていた。そう、根っこから腐りきった人間だ。幼少の頃からのサボり癖。ギリギリまでやらない。そして徹夜。正直自分でもしんどい。1番辛いのは自分だから。これを書いている今も、テスト期間だ。今日は全く勉強をしていない。死にたい。ハードすぎる。そしてハードにしているのは自分だ。負の連鎖。

 

おやすみ世界。もう目が覚めませんように。

おっぱい

大きい方がいいとか、形が大事とか、うるさいよ!?大体の女が生まれたままの姿ですから。豊胸した人は知らないけど。それを小さいのなんのって、うるさすぎるわ。

 

これは酷な話かもしれないが、胸の無いガッキーと巨乳のおかずクラブ・オカリナなら、ほぼ全員ガッキーを選ぶだろう。そしてその人がガッキーを選んだ理由は「かわいいから」であろう。胸をカバーできるほどのかわいさ。欲しい。

 

なんでプレミアムフライデーの今日におっぱいの話をしなくてはならないのかは知らない。自分の指が勝手に動いているだけだ。あとテスト期間でムシャクシャしてる。今日は一回も勉強をしなかった。終わっている。

 

明日は真面目なこと書きます。多分。

疲れたよ木曜日

今日は本当に疲れた。正確に言うとこれまでの疲れがマックスになった。3週間前ぐらいからトップスピードで駆け抜けて、その反動がブワッてきた感じ。その3週間の間に病んだり、太ったり、痩せたり、笑ったり、いろいろありすぎた。今めちゃくちゃ眠い。

 

毎年この時期はすごく忙しい。進級をして、新しい環境に慣れたと思ったら、すぐ行事がある。その準備とか、それでまた色んな人と仲良くなったりとか、とにかく忙しい。めちゃくちゃ楽しいけど、ふとした時の疲れ方が半端じゃない。もう凄いことになってる。とにかく、とにかく眠い。さっきもドラマ観ながら寝落ちかけて危なかった。本当はこんなの書いてないで早く寝たほうがいいんだろう。

 

でもあともう少しすれば夏休みだ。なんて美しい響きだろうか。夏休みになれば1ヶ月丸々休みだ。もちろん今の私は休んでなんかいられなくて、勉強をしなくてはならない。でも学校に行くと言う労力を考えたら、夏休みほど幸せな時間はない。友達にあまり会えなくなるのは正直しんどい。でも夏休みが終わればまた会える。でも夏休みは終わると消えて無くなってしまう。なら休む以外の選択肢は無いだろう。

 

眠い眠い眠い。瞼がこれでもかと言うほど重い。これは早く寝るしかないな。おやすみ日本